◆Michael Jackson. Some words (RARE)

マイケルの優しくて穏やかなエンジェル・ボイス。
まるで音楽のように美しく響きます。。。♪
もし英語の意味がわからなくても、彼の美しい心が伝わるような気がします。


何でも心を込めてやりたいと思うし、人々をハッピーにするのが好きなんだ…

自分は音楽やショービジネスの才能はあるかもしれないけど、その他の面では、みんなと同じ人間だよ。偉ぶるなんていやなんだ…

「failure」(失敗)なんて言葉は信じない。ぼくの辞書にはない…

「color」(皮膚の色) なんて言葉は信じない。colorは世界中の人のためにあるもの…

タグ : マイケル・ジャクソン

なんだか聞いていて涙が出てきてしまいました。
マイケルは「ダンスや歌の才能を神様から授かった」とよく言っていましたが、それよりマイケルは神様に水のように透明で輝く美しい魂を授けられていたように感じられます。
その美しい魂があったからこそ、才能を伸ばし他者の多くを愛することができたのではないでしょうか。
そんな事をこのビデオを見て思いました。
[ 2010/07/11 22:02 ] [ 編集 ]
ゆみさん、これ初めて聞きました!! TⅡのアースソングの語りでも思ったけどマイケルの語り自体が音楽に聞こえてきます。なんで、こんなに優しい声なの~みたいな(涙)。最後のヨッ!ヨッ!のとこ良いですね~。その後、なんて言ってるんでしょうか?最後の部分好きです!
ゆみさんの息子さんのパスタ拝見しました。
めちゃ、おいしそうじゃないですか~去年は、アイスクリーマーにはまってらっしゃいましたよね(笑)。料理やお菓子作り好きそうですね。もしかして仕事にするとかwww。
これからもアップしてくださいね!!
[ 2010/07/11 23:37 ] [ 編集 ]
本当に素敵な声ですね♪
>もし英語の意味がわからなくても、彼の美しい心が伝わるような気がします。
はい^^わかります。
心に響きます。美しく、優しい心声から十分伝わります。

マイケルそのものが高級な楽器だ。という事を言う方もいますよね。本当にそう思います。

こういうゆみさんのブログ大好きです!!
[ 2010/07/13 09:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんだか聞いていて涙が出てきてしまいました。
> マイケルは「ダンスや歌の才能を神様から授かった」とよく言っていましたが、それよりマイケルは神様に水のように透明で輝く美しい魂を授けられていたように感じられます。
> その美しい魂があったからこそ、才能を伸ばし他者の多くを愛することができたのではないでしょうか。
> そんな事をこのビデオを見て思いました。

Lunaさん

マイケルのメッセージがダイレクトにLunaさんに伝わっていると思います! 言葉や説明はいらないですよね。
[ 2010/07/14 13:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
amiたん

> ゆみさん、これ初めて聞きました!! TⅡのアースソングの語りでも思ったけどマイケルの語り自体が音楽に聞こえてきます。なんで、こんなに優しい声なの~みたいな(涙)。最後のヨッ!ヨッ!のとこ良いですね~。その後、なんて言ってるんでしょうか?最後の部分好きです!

最後、どこかで聞いたけど思い出せないwwwボケボケ 何のときだっけ(??)
マイケルはおしゃべり自体がもう音楽になっちゃってるんですよね!!! 美しい、おだやか~~~な音楽。
川のせせらぎのように心を癒してくれます。


> ゆみさんの息子さんのパスタ拝見しました。
> めちゃ、おいしそうじゃないですか~去年は、アイスクリーマーにはまってらっしゃいましたよね(笑)。料理やお菓子作り好きそうですね。もしかして仕事にするとかwww。
> これからもアップしてくださいね!!
[ 2010/07/14 13:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makiさん

> マイケルそのものが高級な楽器だ。という事を言う方もいますよね。本当にそう思います。

I agree with you!!!!!!

[ 2010/07/14 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する