◆Keep the Faith

気分が落ち込みそうなときは、この曲を聴いて未然に防ぎますw

タグ : マイケル・ジャクソン

yumiさん

この歌は私も大好きです。
とても励まされて元気が出ます。
何回も、何回も聴いてしまいます。

なんだか1年が経つのって早いですね。
もうそんなになるんですね。
気分が落ち込みそうになる時は、
もうすぐネバーランドコレクションが大阪に来ることを思い出しましょう!
私はこれでかなり気合が入りますっ!
[ 2010/07/08 00:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くりきんとんさん

> 気分が落ち込みそうになる時は、
> もうすぐネバーランドコレクションが大阪に来ることを思い出しましょう!
> 私はこれでかなり気合が入りますっ!

どうもありがとう!!! そうします!!!
[ 2010/07/08 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する