◆Will You Be There



いろいろ苦しいことがあると、わたしも時々この歌のような気分になります。
神に救いを求める気分。

マイケルの動きは重力を感じさせず、まるで天使のように軽やかですね。

タグ : マイケル・ジャクソン

I LOVE YOU,MICHAEL!
私もこの曲が、マイケルの曲の中で、1番かも。
神様と向き合って、困難を乗り越えようと苦しみのなかから一筋の光を求めて、歌っている姿に心打たれます。
最後に、感極まって、ぽろっと涙するところが、、たまらなく愛おしいです。
[ 2010/07/07 02:18 ] [ 編集 ]
Re: I LOVE YOU,MICHAEL!
eryさん

> 私もこの曲が、マイケルの曲の中で、1番かも。
> 神様と向き合って、困難を乗り越えようと苦しみのなかから一筋の光を求めて、歌っている姿に心打たれます。

このビデオを見ると、大スターのマイケルがいつもファンに対して謙虚だったのは、神様のまえではみんな平等だという意識があったからだなぁといつも思います。

> 最後に、感極まって、ぽろっと涙するところが、、たまらなく愛おしいです。
ものすごく感性が豊かなんですよね、マイケル。
[ 2010/07/08 08:13 ] [ 編集 ]
ゆみさん
お久しぶりです。
私もこの曲を聞く時はマイケルがいつも神様の前にいた事を感じます。初めて聞いた時、あまりの美しさに震えを感じました。
マイケルは生涯信仰に支えられて、いつも天を見ていたから、どんな事があってもブレなく、謙虚でいられたのだと思います。
[ 2010/07/08 10:47 ] [ 編集 ]
lalaさん、お久しぶりです!

マイケルは信心深い人なんだけど、セクシーさが醸し出されていてかっこいいですよね。
その自然なセクシーさがたまんないですw
ストイックな人のセクシーさっていいですよね。
お話がずれちゃいました(^^;)
[ 2010/07/08 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する