翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆Rare!!!エンシノ時代のマイケル一家インタビュー

Michael Jackson And The Jackson Family Rare Interview 1975 High Definition HD Best Quality

とっても誇らしげに一家を紹介するジョーパパ。
兄弟たちはみんなお行儀良くて健康的でステキ☆ 特にジャネット、リビー、ラトーヤ、マイケル、声が天使みたいに優しげで可愛いです。遺伝でしょうね~♪

タグ : マイケル・ジャクソン

今朝、私もこの動画を観ていました・・・(#^.^#)
みんな可愛い!
リビーは美人だなぁ~って思ってました。

昨夜、ジョーパパの本を読んだところで・・・。
パパの誇らしげなところとか、パパを前にして子供たちがみな堂々と話しているところなどをみても、やはりパパが暴君であったとは思えませんでした。
みんな楽しそうです(^_-)-☆
[ 2010/07/04 21:40 ] [ 編集 ]
マイケルのエンジェルボイスもですがジャネットのキラキラしてる夢見る少女の様な表情に釘づけになりました!
やっぱりジャクソン家は兄弟みんなにそれぞれの魅力がありますね~。
シェアありがとうございます。
[ 2010/07/05 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yujikkoさん

> リビーは美人だなぁ~って思ってました。
わたしも、以前から彼女が一番美人かも~と思ってました。でも、子育て中心だったり、あまり表には出てきませんでしたね。

> 昨夜、ジョーパパの本を読んだところで・・・。
> パパの誇らしげなところとか、パパを前にして子供たちがみな堂々と話しているところなどをみても、やはりパパが暴君であったとは思えませんでした。
> みんな楽しそうです(^_-)-☆
そうですね、厳しいけど、それも息子たちの成功を祈るゆえだったような気がします。
ジョーパパはもちろん完璧な人格者ではないだろうけど、マスコミで作られた歪んだイメージの裏には、racismの存在も見え隠れします。
[ 2010/07/06 15:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Lunaさん

> やっぱりジャクソン家は兄弟みんなにそれぞれの魅力がありますね~。

みんな、魅力的だし、こんなにたくさんの兄弟でまとめるのは、本当に大変だったと思います。
ジョーパパのワンマンぶり、ママの優しさ……兄弟がまとまってあのような成功を治めるには、両方のサポートが必要だったと思います。

[ 2010/07/06 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

