翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

◆大阪でマイケル・ジャクソン・オフィシャル・ライフタイム・コレクション

す、すみません、ものすごーーく情報が遅くてwww
Moonwalkerさんのサイトで見ました!!!
http://moonwalker.jp/

東京タワーで開催中の公式展覧会「マイケル・ジャクソン オフィシャル・ライフタイム・コレクション」(オフィシャル・ネバーランド・コレクション)は、会期が1週間延長となり7月11日まで。同24日からは、大阪の梅田スカイビルに場所を移して開催。

実は今週末の最終日に長男と東京に行こうと思ってました。長男が東京の大学を見てみたいということで、わたしの東京タワーもいっしょにどうかと誘われたのです。でも、仕事の片が付くかもわからなかったし、母も留守番はいやがりそうだけどついてきてくれそうになくて、「もうどうしよぅーーーーっ」と発狂寸前でした。。。

よかった~~~~~♪♪♪

タグ : マイケル・ジャクソン

ネバーランドコレクション
yumiさん

はじめまして。
yumiさんの優しい文章が好きで、いつもブログを読ませてもらってます。

ネバーランドコレクション、とうとう大阪に来ますね!!!
私も兵庫県民で、なかなか関西圏を出る時間が無くて、
ずっと「大阪に来い~神戸に来い~」と念じていました。

早く行きたいですね!!!
ほんと早く行きたいです!マイケルの一部に接したいですっ!
[ 2010/06/30 00:20 ] [ 編集 ]
Re: ネバーランドコレクション
くりきんとんさん、ブログを読んでくださってありがとうございます。

大阪のコレクション、わたしもとても楽しみです!!


[ 2010/06/30 16:17 ] [ 編集 ]
yumiさん はじめまして。
数ヶ月前にマイケル関係で検索してこちらにたどりつきました。
マイケルについての温かみのある記事がとても好きです。
そしてマイケルについて同じ思いを持っていることが嬉しいです。
でも私には英語力がないのでこちらのブログをいつも参考にさせてもらっています。
ネバーランドコレクション、私も西日本エリアに住む主婦なので東京タワーは諦めていましたが、よかったです。このニュースを知った時、ランダムにかかっていたCDから流れた曲がなんと「I'll be there」!!マイケルはきっとそこにいるんだろうと確信しています。
これからもすてきな記事、楽しみにしています。
[ 2010/07/01 08:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
poriporiさん、はじめまして。
読んでくださって、どうもありがとうございます。

わたしも大阪でマイケルの足跡を少しでも見てきたいと思います。。。
I'll Be There ずっと子供時代からわたしを慰めてくれた歌です!!! たくさんの方たちにとって、人生の応援歌になっているのではないでしょうか。この I って、すごく優しい男の子なんだけど、本当は神さまみたいな気がしていますw

[ 2010/07/01 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する