◆NEW!! Backstage: Michael Jackson: 'Speed Demon' CUTE!!

NEW!! Backstage: Michael Jackson: 'Speed Demon' CUTE!!

Stylist Karen Faye films as Michael Bush gets Jackson suited up to perform. Backstage at Moonwalker set!

デザイナーのマイケル・ブッシュがマイケルに衣装を着せているところ。スタイリストのカレン・フェイが撮影。

Moonwalker 撮影中の舞台裏です。

鼻にしわを寄せる「はぁ~~っ???」って感じの生意気な悪ガキっぽい表情が新鮮でしたwww

追記:やっぱりここでも指にテープを巻いてますね! 手袋の上から!! 
過去日記「なぜマイケルは指にテープを巻いているの?」も見てね

http://yumi835.blog17.fc2.com/blog-entry-951.html

 

タグ : マイケル・ジャクソン

ゆみさん、こんばんわ

How cute he is! 仕事に向かうほど良い緊張の

中で、信頼する仲間とのやりとり。何て言って

いるのかほとんど分からないけれど、マイケル

が、一言一言しゃべる雰囲気だけで素敵です。
[ 2010/06/28 21:26 ] [ 編集 ]
うわぁマイケルなんて愛らしいの・・・。
もう魅力的すぎてため息しか出ません。
ちょっと硬い表情(?)のマイケルがかわいいですね。
マイケルにはいつもキュンキュンさせられっぱなしで参っちゃいます笑
[ 2010/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
hanakoさん

マイケル、オフステージではあどけなくて可愛いですね!!!!!
[ 2010/06/29 08:39 ] [ 編集 ]
Lunaさん

鼻にしわを寄せる「はぁ~~っ???」って感じの生意気な悪ガキっぽい表情が新鮮でしたwww
[ 2010/06/29 08:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hanakoさん、レビューどうもありがとうございます。
This is it によってマイケルの魅力に触れた人がたくさんいたことは、本当にうれしいですよね!
未完であるがゆえに…空白の美展… とてもいい言葉だと思います。
すべての讃辞が天国のマイケルに届きますように。。。
[ 2010/06/30 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する