翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ゲーリーの家の前でMJメモリアル(6/25)

michael geary 3
Jackson Family Attend Memorial In Gary
6月25日、フォレストローン以外にマイケルの生まれ故郷・ゲーリーのあの可愛いお家の前でもキャサリンママが出席してメモリアルが行われました。悲しい日でしたが、ママも気丈にスピーチして、温かな式典が執り行われたようです。(ただし、マイケルの弟のランディはフォレストローンでのメモリアルの中心となり、ゲーリー・イベントを支援していませんでした。何らかの理由があるのでしょうが、わたしには残念ながらわかりません。マイケルの子供たちは、父のために行われた公的場所には出ませんでした。フォレストローンにママや子供たちが出ないのは、一説にはエホバの宗教的戒律のせいもあるのではということですが、どちらにしてもとてもプライベートなことです。。。)

michael geary memorial 2010

michael  geary 2

(source:MJFC)

タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

MJ*マイケル・ジャクソン一周忌に思うこと
何か大きな音楽の礎を失った事に、一年経った今頃気付かされます。 かなしみとか苦しみを越えた喪失感は、 この人の大きさゆえに遺され...
[2010/06/26 15:17] マハリクマハリタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。