★MJメドレー b y Sam Tsui

お仕事がなかなかこなせなかったり、母のお付き合いがあったりで、ブログがあまり書けなくて残念です(><)

sam-tsui.jpg

イェール大学の現役大学生のサム・ツイ(Sam Tsui)によるアカペラ・多重録音のMJメドレー。
彼は外見と名前からするとアジア系アメリカ人のようですね。
youtubeですごく話題になってるみたいです♪ もちろん、まずはマイケルの元歌がいいのですけどw 若い人がこうやってマイケルの歌を広めてくれるのはうれしいことです!
このメドレーでマイケルの歌に初めて興味を持ってマイケルの歌やショートフィルムに触れてみて、彼の素晴らしいメッセージを受け取る若い人々がたくさんいるはずですから。

タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する