翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★マイケル2009年5月14日の写真

This photo was taken at a Jackson Family gathering on May 14th 2009, 2 days before Janet's Birthday... the last time Janet seen Michael. This photo was on display at Janet's beach house in Malibu.
(source:Twitter MJJPhotos)

2009年5月14日、ジャクソンファミリーの集まりで撮影されたものだそうです。ジャネットの誕生日の二日前。ジャネットが最後にマイケルに会ったときだそうです。この写真はマリブにあるジャネットの海の家に飾られていたそうです。


・・・・・・・・・・・

このマイケルはスターじゃなくて、とてもかっこいいダディの顔をしてますね。もちろん、とてもかっこいい男性でもあります。(横のブランケットも最高に可愛いですね)ブラちゃんの横はジャーメイン兄さんの息子さん? 顔がジャーメインにそっくりwww 

mj blanket may 14 2009


タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

