★マイケルがアポロシアターで殿堂入り

コメントへのお返事がまだなのですが、ちょっとメモしておきます:

Michael Jackson & Aretha Franklin Honored at the Apollo Theater
ニューヨークのアポロシアターでマイケルが殿堂入りしました。(the Apollo Legends Hall of Fame)あのアレサ・フランクリンといっしょでした。

1967年にマイケルと兄弟たちはこの憧れのアポロシアターでアマチュア大会に勝ち抜いて、プロとしてのスタート地点に立ったのだったと思います。いつか、ぜひ訪ねたい場所です。

家族に代わってクリス・タッカーが受賞し、マイケルとのエピソードを披露しました。ふたりでモール(!!)に映画を見に行ったときのこと。周囲の人たちが気づきはじめて、結局クリスがボディガードになったとか。この話、いつか聞いたときは楽しかったけど、いま聞くと……う。。。短い時間だったろうけど、友人と一般人みたいに普通に町で過ごすそんな楽しい時間もあって良かったねって、やはりしんみりしちゃいました。

ジェニファー・ロペスが、エンターテイナーなら誰だってマイケルみたいになりたいと最高の賛辞を贈ってくれていますね。

View more news videos at: http://www.nbcnewyork.com/video.



Michael Jackson Dangerous Performance ABS Apollo Theater 2002

タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する