翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

★Happy Vindication Day

mj vindication day

2005年6月13日(アメリカ現地時間)はマイケルに無罪判決が出た日。(美しい写真、アメリカのMJファンの方からいただきました)

マイケル裁判に関して以前に書いた日記もよかったら見てください:
http://yumi835.blog17.fc2.com/blog-entry-910.html


Happy Vindication Day Michael. We Love You.
vindication=justification; proof of innocence, acquittal; defense used in an argument (非難・汚名・嫌疑を晴らす)申し開き;(汚名・嫌疑などから逃れて)天下晴れての身



タグ : マイケル・ジャクソン

[ 2010/06/13 18:26 ] ◆MJ裁判 | TB(0) | CM(4)
はじめてコメントします。
こんばんわ。JAXityからきました。
実は、昨年の11月頃まで、こちらのブログにお邪魔しておりました。コメントしたことは無かったのですが、TIIの映画が始まった頃まで。更新をお休みされていたようでしたので、すっかりご無沙汰になっていました。
それで、今回出会わせていただくことができました。
英語は好きですが、まったく勉強不足で、ついていけませんが、また、寄らせてください。
ご紹介いただいた裁判時のお写真、ありがとうございました。胸が苦しくなるけれど、愛おしいマイケルです。
私も、続くか分かりませんが、ブログを始めました。
JAXityから、入れると思いますので、よろしければお願いいたします。
[ 2010/06/13 23:04 ] [ 編集 ]
マイケルの全身写真、特にこの足下は、マイケルにしかありえない膝下の長さとしなやかな足首のこの雰囲気は、隠そうとしたって、もう、出て来ちゃうのです。この写真はすごい!
[ 2010/06/16 00:46 ] [ 編集 ]
Re: はじめてコメントします。
eryさん、はじめまして☆

>胸が苦しくなるけれど、愛おしいマイケルです。
本当にそうですね。。。

ブログ、またのぞかせていただきます! どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/06/16 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイケルの全身写真、特にこの足下は、マイケルにしかありえない膝下の長さとしなやかな足首のこの雰囲気は、隠そうとしたって、もう、出て来ちゃうのです。この写真はすごい!

minちゃん、こんんばんは☆

そうですねーーー膝下の長さ、腕の長さ、とても魅力的ですwww 足首がしなやかなんですね、なるほど。
[ 2010/06/16 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する