★Is It A Crime???

寝るまえにマイケルのThey Don't Care About Us と そのThis Is It making をyoutubeでちょっぴり見たものの……まだまだじっくり見るのが辛くて、チキンなわたしはSadeの定番Is It A Crime?を聴いて寝ることに……

マイケルを愛するSadeだけに、ふたりのなかには何か共通するものがあるように感じます。何だろう?
とにかく、この曲は1986年から24年間聴き続けていまでも新鮮ってすごい。マンミラと同じころからずっと聴いてて飽きないもの。



ところで、自分のブログ(日記)にタイトルをいちいち付けるのって大変な気がします。

でも、どうせなら、あとでもう一度見たいときのために、(わたしはよくある)ヒントになるタイトルがいいよね。

タグ : マイケル・ジャクソン

おはようございます。
しばらく更新がと思っていたら御父様、大変でしたね...。

タイトルに惹かれて中身を見たくなるということもありますよね。
Sadeもこのアルバムで好きになってコンサートにも行きました。
ユーミンは私も困った時のユーミンで良く歌います(笑)その当時は葉山に苗場にも...。
Sadeはマイケルとトリビュートしていますし、
松任谷さん(だんなさま)はマイケルファンですものね。オブザから影響されているのが良くわかります。
[ 2010/06/10 07:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
AJさん、ありがとうございます。

> 松任谷さん(だんなさま)はマイケルファンですものね。オブザから影響されているのが良くわかります。

そうなのですか、知らなかったです!
ふたりのコンサートがお祭りのようで、この世の憂さをひと時でも忘れさせるものを目指しているという意味では、非常に近いものを感じますね。マイケルのロンドン、見たかったです。彼が描く夢をわたしも一瞬だけでいいから見たかった。。。
[ 2010/06/13 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する