スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★17歳のマイケル映像(日本語スクリプト付き)/One Day in Your Life

17歳の素顔のマイケルです。映画が大好き(すごいオタク)で動物が好きでシャイで優しくて気真面目で、ずっーと最後まで変わらなかった気がします。。 

One Day in Your Life♪


10:03 | ◆マイケルのお仕事【Songs, Short Films & Stages】 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/26のツイートまとめ | top | Marilyn Monroe - last sitting

comments

#
こんばんは。One Day In Your Life 大好きです。 この人は本当に歌が上手なんですよね^^
それもさらっと歌えるからすごい!! 少し女性的な
しなやかな歌い方も素敵です。
マイケルの飼っている鳥の種類が面白いですね。
司会者も個性的です。 やっぱりマイケルは
ハンサムですね^^
マイケルは幼いときから一生が映像で残っていて
世界中に知られていて、とにかくここまでの人は
他にいませんよね! 
by: ちゃたろう | 2010/05/26 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 優しくて生真面目。。。
こんにちは!
新たな発見というか、忘れてたのですが、私って、周囲からは煙たがられる様な「生真面目」な人が好きだったし、そしてなんだかそういう人から気に入られて、通じてて微笑んでいたんですよね。「生真面目」の文字を見て思い出し、勝手に懐かしくなりました。だから今さらながらも、マイケルに行き着いたのかな?マイケル、子供の頃からこういう風に、積み重ねていったのですね!
今の時代は、なんだか生真面目って愛おしい。
by: chiko3 | 2010/05/27 15:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちゃたろうさん

遅いレスごめんなさい。
仕事でウンウン言ってました~!
17歳のマイケルを見ていると、「ああ こんな純粋で繊細な人があんなにたくさんの偏見や問題と闘い続けたんだ。。。」と思って胸がいっぱいになります。
by: ゆみ | 2010/05/30 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
chiko3さま

遅いレス、お許しくださいませ!
真面目ゆえに、マイケルが戦った厳しい人生を思うと、苦しい気持ちさえしてきますね。。。chiko3も、無理しないでのんびりやってくださいね!!
by: ゆみ | 2010/05/30 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/906-d067b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
