翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Marilyn Monroe - last sitting

Marilyn Monroe - last sitting, 1962 - photograph Bert Stern. マリリン最後のフォトセッション

裁判時の文献によると(アフロダイテさんの本より)、マイケルの寝室付近には、山のようなおもちゃ、子どもの写真などに混じって、マリリン・モンローの写真と法王ヨハネ・パウロ2世についての本があったそうですね。

マリリンはわたしにとっても子ども時代から大好きな女優さんのひとり。コメディーや歌の才能も素晴らしいですよね。そして何より、マイケルと同様に純粋な瞳と温かな笑顔がわたしを魅了してやみません。

タグ : マイケル・ジャクソン

Marilyn大好き!
なんだか好みが似ていますね。
年齢的なものでしょうか…関係ありませんね、ハイ!

高校生のとき学校にMarilynの写真集を持参し、高校生が見るものではない!
と没収され親を呼び出されました。
母が「何がどういけないのか子供の前で説明してください!」と問うと
その頑固エロ教師はシドロモドロになり赤面しながら「親御さんなら
ご理解いただけるでしょう…。」で終わり!

まあ、クラスメートもエロ本だって騒いでいましたけどね(爆)

学生の頃はMarilynはきれいで可愛くてセクシーな魅力にはまり
大人になると以前の魅力プラス、愛くるしさ、知的な部分とアンニュイな魅力
そして時折見せる哀愁に満ちた面影にハマリました。

Marilyn動画ありがとうございます。
久しぶりに、写真集見てみよーっと!
[ 2010/05/26 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 18:43 ] [ 編集 ]
angelaさん

趣味がよく似ていますね!!!
マイケルもモンローもセクシーというより、あの無垢な感じがわたしはたまりませんwww
守ってあげたくなるような感じです。。
[ 2010/05/30 21:56 ] [ 編集 ]
Re: ブログ始めました
Aさま
すばらしいブログです!!!
私と違って文章力がすごいwww
リンクしちゃだめですか~?


[ 2010/05/30 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 08:20 ] [ 編集 ]
Re: ぜひお願いします
aさま 
そんな、すごく文章お上手ですよ! 内容も深いし。
アメリカ時代のお話などもまたしてくださいね!
[ 2010/06/02 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

