Sea of Love

まさかのロバート・プラント&ジミー・ペイジだけど、大甘の歌です^^

これは思い出の歌だから、ぜったい貼っとかなきゃwwwきゃあ きゃあ

わたしにもアメリカ時代はダイバーの彼がいて、この歌はふたりの歌だったんだからねーー息子たちに言っても全然信じてくれない 。。。涙。。。



SEA OF LOVE (Honeydrippers)

Do you remember when we met
That's the day I knew you were my pet
I want to tell you how much I love you

Come with me, my love
To the sea, the sea of love
I want to tell you how much I love you

Come with me, to the sea

Do you remember when we met
That's the day I knew you were my pet
I want to tell you how much I love you

GUITAR SOLO

Come with me, to the sea

Come with me, my love
To the sea, the sea of love
I want to tell you how much I love you

Come with me, to the sea
懐かし~い
ゆみさん、お久し振りです。
わぁ~懐かしいですね。
甘い歌にセクシーな声が素敵で大好きな名曲です。
友人とアムトラックで小旅行の道中によく聞いていました。
音楽って不思議な力をもっていて、忘れていたその場面すら
よみがえってきます。

ゆみさんのUPがなければ、まだまだ忘れていた名曲でしょうね…。

ありがとうございます。
[ 2010/05/24 09:47 ] [ 編集 ]
angelaさん

お久しぶりです!

angelaさんにとっても懐かしい歌だったのですね~~よかった! アメリカ時代のことは、ブログなどに書いていらっしゃらないのでしょうか?(なかなかまとめられなくて、わたしは書いてないのですがwww)もしお書きになっているなら、読みたいです!
[ 2010/05/26 02:34 ] [ 編集 ]
ブログ?ありませ~ん
ブログはやったことないです…。
なんでも断片的な記憶で、何かをきっかけに
わあーっと思い出す感じですね。

MJが亡くなったことで、昨年末くらいから色々と思い出しては懐かしく
また少しは成長したのか(?)そのときとは違ったものの捉え方などにも
気付かされます。

何でも吸収する年齢だったのでその時代の影響は私の今の人生において
かなり大きいと思います。
今では物事に対してあ~でもない、こ~でもないと頭で考えては
行動する前に疲れてしまうことがよくあります(笑)

あの頃はよく考えてから行動しなさい!と言われ「は~い!」と返事すると
同時にすでに行動に移っていましたからね!
良くも悪くもありましたが、不思議と後悔はないですね。
若いからこそ失敗もその後の人生に生かせるって気合があったからだと思います。

何事も遅くはないのでしょうが、イマイチ気合が頼りないんですよ…ココ最近は。

ゆみさんのブログやお仕事のご活躍が羨ましいです!
[ 2010/05/26 08:59 ] [ 編集 ]
angelaさん

遅いレスでごめんなさい。
仕事などで死んでましたwww

angelaさんはアメリカが長いですよね……わたしは4~5年ですが、やはり自分の人生で一番コアな部分になっています。マイケルのbad & dangerousのころで、ちょうどアルバムとすべての思い出がクロスします。
[ 2010/05/30 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する