★Whyの季節がまた来ました。

初夏になると必ずリピートする Whyは大好きな大好きな曲とビデオ。

Beautiful voice, beautiful video, beautiful people
I looove this video!!!


甥っ子3Tといっしょで心から楽しそうなマイケルの笑顔が、自然で優しげで、もう最高^^
こんなの見てると、もう本当に帰ってきてほしいのです。。(><)

3T復活してくれないかなぁ~?




こちらは3Tだけ。

タグ : マイケル・ジャクソン

私も大好き!
ゆみさん
3T日本にきて欲しいですね!7月にTitoといっしょに来日!なんてことないでしよょうか?
デビューの頃がソニー戦争の最中で運が悪かったですよなね。昨日は何げにBrotherhoodのCDを聴いていたんですが、三人のハーモニーが耳に心地良いアルバムです。もっと活躍して欲しいですね!
[ 2010/05/23 10:32 ] [ 編集 ]
lalaさん

マイケルがいないいま、彼の面影を求めて彷徨っている感じで、3Tも思わず聴いちゃっていますw
兄弟だけあってハーモニーがきれいですね。
[ 2010/05/24 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する