スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★ダイアナがマイケルにMissing You

Facebookでタラボレッリが書いていた情報です。

ダイアナ・ロスが最新のショーとサマーツアーをマイケルに捧げているそうです。毎回、エンディングに"Missing You"と"You Are Not Alone"を歌って。(他の方によれば、プログラムにも、その旨が明記されているとのこと)

Missing You ……もともとこの歌は1984年にライオネル・リッチーがダイアナのために作ったもので、その年に亡くなったマービン・ゲイに捧げたものです。でも、いま聞くとマイケルのことを思わずにはいられませんね。。。





この衣装が好きでたまらないwww
00:34 | ◆マイケルのお仕事【Songs, Short Films & Stages】 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/18のツイートまとめ | top | ★Randy Jacksonが陰謀を再び示唆

comments

# ダイアナ
マイケルに捧げるダイアナのショーをとても観たいです。
ずっと彼女のコメントを待っていました。
でも、自身のショーでこういう形で自分の気持ちを表現するダイアナに納得すると同時にそれができる彼女が羨ましく思います。
そして私は、ダイアナを想うマイケルの気持に嫉妬とシンパシーを同時に感じてます。
かなりおこがましいですけれど^^;
by: みさ | 2010/05/18 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
 私のmixiの日記には最初にダイアナのYou Are Not Aloneの動画を載せています。

一周忌にマイケルを追悼してショーを
というニュースはチラッと聞きかじっていましたけど、日本には来ないのでしょうか..

この”Missing You ”も”You Are Not Alone”も今回ほどせつなく聴こえることはないでしょうね。





by: AJ | 2010/05/18 18:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: ダイアナ
みささん

おはようございま~す

> でも、自身のショーでこういう形で自分の気持ちを表現するダイアナに納得すると同時にそれができる彼女が羨ましく思います。
> そして私は、ダイアナを想うマイケルの気持に嫉妬とシンパシーを同時に感じてます。

まったく同感!!!

マイケルはきっとアーティストとしても女性としても母としても人間としてもダイアナを慕っていましたよね。やっぱり彼にとってLady in my Life では。。。もちろんリズもよく似ていますよね。ふたりの女性に共通のショービジネスの才能、芸術性、美しさ、包容力、博愛精神(特にリズ?)……スケールが大きい女性で、マイケルが好きになるのも納得です(^^)
by: ゆみ | 2010/05/20 08:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>  私のmixiの日記には最初にダイアナのYou Are Not Aloneの動画を載せています。
>
> 一周忌にマイケルを追悼してショーを
> というニュースはチラッと聞きかじっていましたけど、日本には来ないのでしょうか..
>
> この”Missing You ”も”You Are Not Alone”も今回ほどせつなく聴こえることはないでしょうね。

AJさん、おはようございます。
ダイアナの歌、ニコニコで見てきました。AJさんの日記に行ったのですが、なぜかどこにあるのかわからなくてコメントを残せませんでした、すみませんw
あいかわらずの美しい声。近年衰えたと言われていましたが、あのYou Are Not Aloneは素晴らしかったですね!! これからもますますマイケルの分まで歌ってほしいと思います。女性は強いですね。。。
by: ゆみ | 2010/05/20 08:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/882-c4e1baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
