スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★Mother's Day -Sending Love to Mrs. Jackson

このころのマイケルが大好きなので、以前にもアップしたけどもう一度。

マイケルが母・キャサリンのために歌うシーン。1984年5月5日 エンチノの自宅のパーティで。
Sending love to Mrs. Jackson.....

ところで、うちの息子たち、「母の日」って憶えているかな??? スルーされそうだ~~~(><)
さて、わたしは母にどうしようかなぁ。

02:26 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/09のツイートまとめ | top | 05/07のツイートまとめ

comments

#
マイケルのお母さん、優しい穏やかな
お顔でうれしそうですね^^
マイケルはいつも少し恥ずかしそうな
ところがとてもいいです。
息子がマイケルってどんな感じが
するんでしょうね!お母さんにとっては
もちろんかわいい大切な子供なんで
しょうが^^
あの、マイケルのお父さんは何かと
批判されますし確かに過ちもあったの
かもしれませんが不器用で誤解されやすい
人で本当はそれほどではないのかなあ
とも思うんですね、私は・・・
母の日は息子が伊勢丹であじゃり餅を
買ってくるそうですよ^^
by: ちゃたろう | 2010/05/10 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃたろうさん

あじゃり餅おいしかったですか?

ジョーパパはマイケルも認めてたように、あの頑固さと押しの強さで、まだまだ人種差別があからさまだった時代、ジャクソン5の子どもたちを懸命に守っていたと思います。マイケルも、ジョーの乱暴さはいやでも、そういう逞しさには一目も二目も置いていたように思います。完璧な人間なんていないですものね。。。たまに、不思議に思うことですが。。。兄弟姉妹たちのダンスの才能はパパからの遺伝?ママからの遺伝? ママは足が病気で悪いようですが、もともとはそういう素質があったのかなぁ? それともあまり踊りそうに見えないパパに才能があったのかな???
by: ゆみ | 2010/05/12 01:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/874-975df15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
