★こんなところにもMJファンが

今日知って、とっても驚いたこと――

わたしの頼りにしているリンパマッサージのAさんの夫君は、大のMJファンだったーーー!!!
彼女のリンパマッサージのおかげで、わたしはストレスを何とか退治できています。 その彼女の夫君が、MJファンだったなんて何たる偶然!!! 必然???

夫君、お母様(50才代)、妹さんの三人で、路上Beat It のイベントにも参加しているそうです。
夫君は家でもマイケルのビデオに合わせて踊っているとか♪

ところで、リンパマッサージってわたしにはすごい効力を発揮しました。
春先の花粉症がぴったりなくなったのです!!!



タグ : マイケル・ジャクソン

リンパマッサージは気持ちよいですか?
花粉症にも効果あるんですね!
意外なところでMJファンと出会うと
うれしいですね^^

[ 2010/05/06 14:40 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん

リンパマッサージは体の代謝がよくなるので、有害物質が体外に出て、いろいろな病気を未然に防いでくれるような気がします。一度お試しください!
[ 2010/05/07 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する