★Peter Lopez commit suicide.

Catherine Bach’s husband, Peter Lopez has commited suicide.
Lopez was found dead in Los Angeles today. He was one of Michael Jackson’s music attorneys apparently.
Bach, 56, married Peter Lopez in August 1990. They have two children, Sophia and Laura.
Our thoughts go out to Catherine and family.
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Jp_LH-MJLyQ
http://zennie2005.blogspot.com/2010/04/peter-lopez-husband-of-catherine-bach.html

2010年4月30日、アメリカを代表する芸能弁護士・ピーター・ロペスが自殺しました。女優キャサリン・バック(1983年「キャノンボール2」などに出演)の夫で、MJファンにはマイケルの"Thriller25"のお膳立てをしたことでもよく知られていました。LAエンチノの自宅で拳銃自殺したということです。

なんだかわけがわからないですが、妙な気分ですね。。。あのイヴァン・チャンドラーも自殺しましたし。。。単なる偶然なのかMJ亡きあと気になる死が続いている。。。

チャンドラーとはまったくちがい、ピーター・ロペスは2008年"Thriller25"アルバムの企画に大きく関わり、マイケルの本格的カムバックに尽力していたと思われる人だけに残念で、この死の意味が非常に気になります。とにかく、残されたご家族の心が癒されますように。。。ご冥福をお祈りします。

peter lopez
Peter Lopez and his wife



タグ : マイケル・ジャクソン

イヴァン・チャンドラーではっ!っとしました。続きますね。。。自殺の詳しい内容はどうなんでしょうね。。気になります。。。
[ 2010/05/04 00:25 ] [ 編集 ]
すみません!↑このコメは私です。
[ 2010/05/05 18:31 ] [ 編集 ]
makiさん

おはようございます!

気になることがいっぱいありますよね、なんだかキツネにつままれたみたい……早くマイケルの音楽を純粋に楽しんでいたころに戻りたいです。
[ 2010/05/06 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する