
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★マイケルのキャプテンEOがTDLに帰還!/EO making video

あのキャプテンEOが東京ディズ二ーランドに戻ってきます!!
7月1日から来年6月30日まで! 

当時(87~96年)わくわくして見た人もまだ生まれていなかった人も、ぜひ見てください。
ジョージ・ルーカス製作、フランシス・コッポラ監督、3D、マイケル主演の素晴らしい短編SFファンタジーです。

わたしは当時はカリフォルニアにいたので、アナハイムで見ました。一度ぜひTDLで見たいなぁ。。


こちらは、1985年、このEOの製作中のマイケル。はぁ。。。かっこいい。。。(ため息)個人的にはこのころのマイケル、かっこ可愛くて最高です。いえ、いつの時代もステキなんだけどね(^^)
15:08 | ◆そのほかマイケル・ジャクソン関連 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/27のツイートまとめ | top | 04/26のツイートまとめ

comments

#
disenyやってくれましたね!!!

私、7月に行ってこようかと、東京タワーでの催事にかけて^^

署名運動されてた方々も報われましたね^^
マイケル喜んでるかな~♪

私も、EO時期のマイコー好きです^^
可愛かっこよいっていう言葉がピッタシですよね~。
by: はる | 2010/04/27 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
disneyだ・・・スペル間違い・・・(笑

お邪魔しました~^^
by: はる | 2010/04/27 19:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
はるさん

どの時代のマイケルも好きですが、ThrillerからBadまでの間のマイケルは若くて元気で最高ですよね。細いネクタイやジーンズなど、ある意味、まだ普通のおしゃれなかっこいい男の子だった時代ですよね。King of Pop になるまえのマイケル、まだ苦労が少なかったのでしょうね。ずっと無邪気さを失わなかった人だけど、特にこのころはかわいいと思います!
by: ゆみ | 2010/04/28 22:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/28 22:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
××さん

ネットでは相手の顔が見えないので、ときどきそういう行き違いがありますね!
わたしに関しては、そういうことは××さんに感じたことがありません。
お互いに思いやる心をもってすれば、ネットは通常では知り合えない人々に出会える素晴らしいツールだと思います(^^)


by: ゆみ | 2010/04/29 18:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/855-f2548d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
