★Michael Jackson gives the best hugs!!!

友人たちに世界中のファンに子供たちにラマにw みんなに最高の hug をくれたマイケル。。
このビデオ、見とれちゃう。ステキなビデオのご紹介をありがと、Leslie.

マイケル って このビデオ作者さんがいうとおり、ほんとに adorable and sweet(かわいくて優しい)…… まるで天使みたい。。

まえにもこのブログで書いたけど、ビデオ最後に出てくるマイケルの言葉も大好き。
If you enter the world knowing you are loved and leave the world knowing the same, then everything that happens in between can be dealt with.
Michael Jackson

「この世に生れて愛されていることを知り、愛されていることを知ってこの世を去るなら、その間に起こることはどんなことでも何とかなるものだ」←仮の訳です
マイケル・ジャクソン


タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 11:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/23 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makiさん

は~い 了解です!!!
[ 2010/04/24 08:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/24 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ 家族みんなでひどい風邪でしたv-12
特に息子と私がひどくて。ゆみさんもお気をつけくださいね。
マイケルの天使のハグを見て元気でました^^
この人は何故、性別も年齢も人種も超越した
ピュアで神々しいような優しさがあるんでしょうね^^
本当に素晴らしいですし奇跡です!!
子供を抱っこするのも上手で安心ですね。
子煩悩なお父さんの姿もとても素敵です。
[ 2010/04/26 14:27 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん

こんばんは、大変でしたねーーー風邪。気温の上がり下がりが激しくて、体もびっくりしますよね。ゆっくり休養は取れたでしょうか?

>この人は何故、性別も年齢も人種も超越した
ピュアで神々しいような優しさがあるんでしょうね^^

本当にそう思います。
そんな不思議ちゃんで穏やかで包容力のあるマイケルって素敵です(^^)
[ 2010/04/27 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する