★Daddy マイケルはまぶしすぎるw

とよさんのサイト"Moonwalker"で見たのですが、5月1日から東京タワーで『マイケル・ジャクソン オフィシャル・ライフタイム・コレクション展覧会』があるのですね~!!
ネバーランドのゲイトサインも来るとか……あぁ 京都在住がうらめしく思えます。友人Hさんも東京に行くらしいです。

 Michael Jackson's Moonwalker


まったく唐突ですが、マイケル・デビー&プリンス・パリスの写真でお気に入りのをペタリ。

プリンス君がママの髪の色に合わせてちょいブリーチしておしゃれしているのもご愛敬www

なんだかこのマイケル、男らしくてまぶしいです☆

マイケルとデビー、プリンス、パリス debbie

わたしは、なぜかマイケルが子供さんをだっこしているのにドキッとしますね。ステキ過ぎて! マイケルが普段あまり見せないマイケルのなかの男を感じちゃうのですw 〈保護者としてのマイケル〉っていうのかなぁ……そんなものを感じます。

こちらは、ブランケットをだっこしているマイケル。(横は仲良しの"ラッシュアワー"のブレット・ラトナー監督)

mj blanket love

タグ : マイケル・ジャクソン

マイケルダディ
ゆみさんこんにちは

私も一枚目の写真が好きです
2人の子供が生まれて
プライベートでは、ある意味一番充実していた
ときなのかも
今気づきましたが、マイケルとデビーさん
ちゃんとマリッジリング?してますね
ヒストリーツアーのステージでもマイケル律儀にこのリングをしてましたよね。。。
[ 2010/04/22 10:02 ] [ 編集 ]
父親マイケル
マイケルは甥っ子姪っ子が沢山いるから本人自身小さい時から赤ちゃんをよく抱っこしていますね。

そのせいか私はマイケルが子供を抱く姿がとても手馴れていて逆に安心感が湧きます。

欲しかった子供を授かったマイケルの幸せそうなインタビューを思い出すに連れ、マイケルに子供が居てくれた事を心から良かった・・・と思うのです。

[ 2010/04/22 12:52 ] [ 編集 ]
ichikoさん

この写真のマイケル、男っぽくてかっこいいですよね~デビーがうらやましいwww
結婚指輪を右手にするのは何か意味があるのかな?

ゆみ
[ 2010/04/22 13:57 ] [ 編集 ]
たぼさん

わたしの言葉、わかりにくくてすみません!

わたしがどきっとするのは、マイケルの抱き方が下手で危なっかしいとかじゃなくて、とっても頼りがいがある男って感じがしてドキドキするのです!!! 素敵ですね~★

そうそう、とっても手慣れていますよね!!!
男と女のいいとこを全部持ってるみたいなマイケルってなんて魅力的なんでしょう。。。

子供さんとの時間を持てて、ほんとうによかった。

[ 2010/04/22 14:02 ] [ 編集 ]
あら
私の方が書き方悪いわ~(汗

私が『逆に・・』なんて反対の言葉使ったからだわ(汗

ゆみさんのマイケルの頼りがいのある男らしさにドキドキ・・に対して私はその男らしさ(父親としての)に安心感を感じる・・と言いたかったの、ははは。

要はゆみさんの方がやはり心が若い。
ちっ、羨ましい・・・。
[ 2010/04/22 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
マイケルが子供をひょいっと抱っこするのがとても好きです~。
あの長ーい手で抱っこしている姿かっこいい・・・・。

デビーと結婚して、子供を持てて本当に嬉しかったでしょうね。

二人の子供もデビーによく似ていて、とてもキュートです^^
[ 2010/04/22 20:20 ] [ 編集 ]
たぼさん、マイケルって凄く男っぽくなったり女っぽくなったり変幻自在で不思議ですね~ わたしは、こういうデビーやリサを連れているときのお父さん風のマイケルにキュンとしてしまいますwww 若いというかファザコン気味かも 爆
目標――死ぬまでには大人の女性になること!!!
[ 2010/04/23 00:31 ] [ 編集 ]
はるさん、こんばんは★

そうそう、長い長い手がかっこいいのですよね!!! あのTIIのthey don't でスーツのマイケルが踊っているのを初めて見たとき、あまりのカッコよさに死ぬかと思いましたーーー汗 
[ 2010/04/23 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する