スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★マイケルの仕事への姿勢を見習いたい。

今日思ったことですが――年をとって精神的に成熟した大人になるのはいいですが、成長するのはやめたくないな。。。自分はまだまだ未完成。人間的にも未熟だし、仕事もまだまだだし。。。

マイケル・ジャクソンって人は完璧主義者で、どんなに世界的な成功を収めたあとも、レコーディングやライブのまえには新人のように緊張し、ものすごく準備をしていたそうです。仕事に対するそういう誠実さを少しでも見習いたいと思います。ほんと、マイケルの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいです、わたしなんてwww


imgCAGXL1LE.jpg
ダンススタジオのマイケル……レッスンの合い間にちょっと休憩しているとこかな? ステキですね。

22:45 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★ girl ♪ You Rock My World | top | ★Dr.マーレー裁判続報

comments

#
こんにちは。
何か辛い事がありましたか?。。。

どうかマイケルで癒されてくださいね。
ゆみさんは家のこともお仕事の事もとても大変なのに、ブレずにこなしている様に見えてとても素晴らしいと思います。

私は自分にはマイケルの前にゆみさんの爪の垢を煎じて飲んだほうがいいと思いましたww
by: あみ | 2010/04/19 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
あみさん、どうもありがとう!!!

大丈夫ですよ、お言葉どおり、マイケルで癒されています。 今日は大好きなyou rock my world を
リピートしました。

わたしの爪の垢を煎じて飲んだらお腹こわすよwww
by: ゆみ | 2010/04/20 03:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/841-9d90d9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
