★Jaxityのこと/ Sweetbox - Everything's gonna be alright

2007年の5月から、わたしはJaxity(マイケル・ジャクソンのSNS)に参加していました。そこで、たくさんのすばらしい方たちとの出会いがありました。

わたしの拙い日記に魅力的な方たちがたくさん訪ねてきてくださって、いろんなことを教えていただきました。
マイケルのことや、マイケル以外のことも。
ほんとうに楽しい日々でした。

そして、2009年の6月のあの日、マイケルの突然の旅立ち。

その後まもなく、わたしはうっかり設定ボタンを押し間違えて、2年間のみなさんとの貴重なおしゃべりをすっかり消してしまいました。なんだか、マイケルが一緒に連れていっちゃったみたいでした。

でも、あの日々のことは、ずっとわたしの心のなかで宝石みたいに輝いています。

この歌も、あのころデュラスさんという方に教えてもらったんです、懐かし~~~! 聞いたことあったけど、タイトルも歌手も知らなかったんです。デュラスさん、元気かなぁ。。。


Sweetbox - Everything's gonna be alright

今日、母の頭をマッサージしてあげたら、とっても気持ちよかったみたいでご機嫌でした。
こういうスキンシップって心がつながる感じですね。
以前の母は、マッサージが嫌いだったのです。でも、今日はとても喜んでいたから、やっぱり言ってみてよかった。

タグ : マイケル・ジャクソン

[ 2010/03/17 02:54 ] そのほか | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 11:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あみさん、どうもありがとうございます!

Jaxityの日記、いまは何を書いたらよいかわからなくなって……たぶん、マイケルについての自分の気持ちはほとんど言い尽くしちゃって、いまは彼の死や裁判(あのDr.マーレーイ)や裏にうごめく多くの問題など暗い問題ばかり気になるので、あまり書けない感じです。だから、ブログでこそこそ書いていますw
これからも、どうぞよろしくお願いしますね^^
[ 2010/03/18 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 21:09 ] [ 編集 ]
Re: ゆみさん、ありがとです。
ルカちゃん、どうもありがとう。

メールをさせていただきました★
[ 2010/03/19 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ゆみさん、ご無沙汰しております。Durasです!
呼ばれて遊びに参りました~。光栄です。
ルカさんのお導きに感謝。。。

おっしゃるとおり、ゆみさんを初め、優しく素敵な皆さまがマイケルへの思いを持ち寄るJAXityで過ごした日々は、とっても幸せなものでした。
こうしてゆみさんにコメントさせていただいていると、あの頃を思い出して、何だか温かな気持ちになります。
お蔭様で、元気に過ごしておりますよ~。

Everythig's gonna be alright...
うっとり流れるバッハの甘いメロディにポジティブな思いが添えられて、心穏やかになりますよね。
ゆみさんとこの曲についてお話したこと、よく覚えてます!
音楽って、こうした人それぞれの色々な思い出とともに、より豊かな響きをもつようになるのかな・・・。
マイケルの音楽についても、JAXityで皆様と色々お話できたからこそ、より理解が深まった気がします。
ゆみさんの日記、ゆみさんの日記に寄せられる数々のコメント、色々な気づきを頂きました~。
改めて、感謝、感謝です。

また遊びに来るので、よろしくお願いしますね!
ではでは、お元気で!!
[ 2010/03/20 01:10 ] [ 編集 ]
Durasさん、お元気でなによりです!(ルカちゃんに感謝)

いつかおひまなときにでも、お薦めのアートとその鑑賞のポイントなどをメモしたようなブログを書いていただけないでしょうか~? これはわたしの願望。

アートは教わるものじゃなくて、あくまで自分で感じるものでしょうが、そういうブログがあったら楽しいのになぁと思います☆
[ 2010/03/21 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する