★いつも気がついたら、この歌を聞いています。

もう長い間、最低一日一回聴いてしまうAkonの歌。

この歌は、わたしがうまく言えないマイケルへの気持ちを全て言いつくしてくれています。

一人でもたくさんの人に聞いてほしいから、何度でもblogに貼りたくなります。






ところで、先週やっと確定申告のゴタゴタが終わりました。
父が亡くなったことでいろいろやらなきゃならないことができて、まだたくさん未処理のままですが、ちょっとほっとしました。

思えば、8月の父の急死のあと、母が落ち込んでしまい、急きょ同居することに。

家も同居するために改装。

その間、息子たちに事件が発生……う……ん。。。本人たちが自分の道を見つけて自分の足で歩いていくしかないのでしょうね。

……って、なんのことか分からない方、すみません。一応、息子たちのことだから勝手にあまり書けない気がします。

わたしは、ふたりがどんな職業につくにしても、自分の好きなことを見つけて人生を楽しんでくれたらと思います。目をキラキラさせているふたりを見たいから。

そして、願わくば、家族を大切にして、love others as yourself の心で、世界中のいろいろな人たちといっしょに生きていってほしいです。

いままでお利口さんで何の問題もなくきたふたりが、いまいろんことをやらかしていますが……わたしはふたりのことを信じています。

春よ、早く来い。
春になったら、家の周りに好きな木や草花やハーブをいろいろ植えるのが楽しみです。


タグ : マイケル・ジャクソン

ゆみさん、いろいろお疲れ様です。お父様のことや
さまざまなことで大変でしたね。好きな曲を聴いて
リフレッシュしてくださいねv-22
私も大学生の息子と来年大学受験の娘がおります。
子供のことはいつでも心配ですよね。最近では、
予備校の選択くらいでも結構悩みました。でも、すべて最終的には本人の問題なので、親として健康管理
とか学費の用意をするなどの責任を果たすぐらいかなと夫を話しています。
ガーデニングも素敵ですね^^ 私は虫大嫌いなので
できませんが、あこがれます。でも、毎年春の日差し
をあびると結構悩んでいることも大丈夫かもと不思議
に思えるんです。
[ 2010/03/16 23:52 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん

>毎年春の日差し をあびると結構悩んでいることも大丈夫かもと不思議 に思えるんです。

そのとおりですね!!!

わたしも、不思議なくらいお天気や季節に左右されます。しょうがないですよね~~~わたしたち人間も自然の一部ですものねw

いつも素敵なコメントをありがとうございます^^

[ 2010/03/17 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する