★マイケル・ジャクソン裁判・その後

マイケル・ジャクソン裁判』の著者アフロダイテ・ジョーンズさんのテレビでのことば。
裁判後、サンタ・マリア裁判所に行き、数々の裁判の証拠物件を見たそうです。

サンタ・バーバラ警察の少年への尋問テープも見たそうです。

そして、いかに警察が少年たちを誘導尋問して「マイケルが何か少年たちにした」という筋道に沿った証言へと導いたかも聞いたそうです。

彼女は、マイケルが裁判で傷ついた心から完全に回復できなかったことが死へとつながったのだと断言しています。

結局、あの恐ろしい裁判が彼を殺したのだと。

マイケルは、He died trying.....カムバックしようとする闘いのなかで力尽きた。。。

Click :
The Michael Jackson Conspiracy: What You Didn't Hear


タグ : マイケル・ジャクソン

本当にひどい捏造がおこなわれていたと思います。
こんな目にあって傷つかないひとはいませんよ。生きていられない
です、私は・・・ 捏造に関わった人は罰せられませんし、謝罪も
ないですね。アメリカは宝物のような人を死に追い込んだんですよ。
[ 2010/03/13 15:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 16:00 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!はじめまして。
あすかさん

気に障ったりしませんよ~!
以前に、ほかのかたからも「字は大きくしてね」と言われていたのに、つい……
すみませんでした。

マンションの夜景は自分の家の屋上から撮ったのでとても愛着があります。
やっぱり戻しますね~!!!

マイケルを通して音楽ばかりかアメリカ社会のことまで考えさせられてきて、ほんとうにわたしの場合、「マイケルがすべてを教えてくれた」みたいな人生です。 (^^)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントのそういう設定があることは知っていますが、どうやってあとで見るのか知りません。パスワードを入れたり???
[ 2010/03/13 16:26 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん

ねつ造を行った検察・警察、それを後押ししたメディア、責任がある人々が少しでも反省してくれたら、マイケルも報われますよね。。。
[ 2010/03/13 16:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
早々にお返事並びにご変更
ありがとうございます。

すみません・・・
ほんとに・・・勝手いいまして・・・

でも、メガネ(老眼鏡)なしで読めるので嬉しいです。(≧ε≦● )プ

私は彼を通して色々と勉強しないといけないなと思いキリスト教の本を図書館で借りて読んでます。

彼の事まったく理解してないのに仕事で翻訳してる人の和訳なんて愛情が感じられないので、マイケル関係の本を貴女が和訳して出版する日が必ず来ると信じて待ってます。

ではまた~(✿◡‿◡ฺ)♡




[ 2010/03/13 17:04 ] [ 編集 ]
ゆみさん☆こんばんは

>マイケルが裁判で傷ついた心から完全に回復できなかったことが死へとつながったのだと断言しています。
皆そう思っていますよね。。。
本当に酷すぎる。。。

[ 2010/03/13 22:40 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます^^
あすかさん、どうもありがとうございます。

いつかマイケルの役に立てるようなことをできたらいいなぁと思います。。。。。
[ 2010/03/14 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あみさん

悲しくて悔しくて、たまらないですよね。
彼の偉業をたたえることも大切ですが、事実は事実として、彼に起きたことが正当に報道されることを望みます。
[ 2010/03/14 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する