翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★michael jackson too bad

わぁ~~~い 仕事に小さなブレークです!

マラソンの水飲み休憩くらいのブレークですが(あくまで想像)、うれしいのでマイケルを見たくなりました。

とびっきりの神業ダンスに今晩は酔わせてもらうことにしま~す。

久しぶりに Too Bad

このダンスのときのマイケルの柔らかそうな足首&雄たけび  最高では……?!

マイケルの雄たけびはいつもかっこいいですけどね。

雄たけびがかっこいい人って、なかなか少ないですよね。



ビデオは1997年発売のGhostアルバムからです。
ちょっとおデブさんでメガネをかけている男は、このビデオのなかでマイケルをいじめる偏見の塊のような人物ですが……マイケル自身が演じています! (これは、もちろんファンじゃない方への情報)



タグ : マイケル・ジャクソン

こんばんは^^

お仕事お疲れ様です^^

>柔らかそうな足首
もちろん最高です!!

ゆみさんビデオ持ってるんですか?
私は持ってないので通して観た事ないのです。。youtubeの細切れ映像だけです;;
DVD発売強く希望してます^^
もしくは、映画館で上映!
してほしいですよね。。
[ 2010/03/10 18:43 ] [ 編集 ]
あみさん

わたしも持っていないです!
だから、細切れで見ていますよ^^
当時、次男を出産直後で、マイケルからは遠ざかっていました。。。。。。それどころじゃなかったの。忙しくて。マイケルの最高の時期を見逃したような気がして残念です。
[ 2010/03/10 23:01 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お仕事一休みよかったです^^ ゴースト大好きですよv-238 早くブルーレイで販売してほしいですよね! 息子が
youtubeで集めて編集して見られるようにしてくれました^^
ストーリーも歌もダンスも見事です!!! CDのBlood on the dance
floorにこの映画の曲が入っていて初めて知りました。最近マイケルの
十代の頃の歌もよく聴いていてOne day in your lifeという曲で、あまりの
上手さと美しい声に感動しました。
[ 2010/03/13 16:18 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん

息子さんが優しくてうらやましいです!!!

one day in your life のマイケルの声は美しいですよね。繊細で素晴らしいヴォーカルだと思います。

あのころのマイケルでは、you really got a hold on meも好きです。オリジナルはスモーキーですが、マイケルの声が若くて歌にぴったりですw
[ 2010/03/13 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

