翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Randy Jacksonのつぶやき

MJ ファンのみなさんにもそれぞれいろいろな考え方があり、マーレイの裁判についてもそうでしょう。

わたしは……Randy(マイケルの弟)のTwitter を聞くと、彼ら家族の深い悲しみが伝わってきて、とても苦しいです。
もしわたしの家族がこのような理不尽な亡くなり方をしてしまったらと思うと、たまらないです。

Randyが言うように、マイケルの不可解な死について考えると、どうしてもマーレイが不注意な医者だったというだけではないようなアメリカ社会の闇の部分を感じて、心底から怖くなります。

Randy Jackson のTwitter

My brother doesn’t have a voice anymore…. We must fight & speak for him.
10:08 AM Feb 17th webで
兄さんはもう話すことができない……。彼のために闘い、発言しなければ。

Ok Can’t say 2much. WHY WHY WHY r LAPD & DA ignoring evidence that goes beyond Dr. Murray? Wondering who they r protecting. Hmmm. Talk to me
9:25 AM Feb 17th webで
あまり発言できないんだ。なぜ、なぜロサンゼルス警察も地方検事もドクター・マーレイの向こう側にある証拠を無視するのだろうか。だれを守っているんだ? 言ってくれ。

I have a heavy heart...
9:02 AM Feb 17th webで
気持ちが沈むよ……

タグ : マイケル・ジャクソン

そうですね、本当に理解できない出来事ですし
きちんと調べてるのかなと不信感もでてきて
しまいますよね。 日本でもある医療ミス以上
に密室の出来事で不可解です。
日本では有名人も政治家も自宅に医師を雇う
ことはあまりないように思いますが、外国では
マイケルくらいの有名人になると家に医師を
雇うことって当たり前なんですか?
そういう事情はかなり違うにでしょうかね?
[ 2010/02/21 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃたろうさん

不可解な事件ですよね、Dr.Murrayの投薬量も蘇生措置も納得いくものではありません。。。

ツアーを目指して、マイケルも自分の体を気にしていたからこそ医師を自宅に置いたのだと思いますが、それがあだになったような形で残念としかいいようなありません。
どうして、もっと正しい蘇生措置がとれなかったのか……助かったはずなのに。
[ 2010/02/21 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

