翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

★Happy Valentine's Day !!! We are the world 25 for Haiti with MJ & Change

We are the world 25 for Haiti を見ました。
USA for Africa あの感動から25年かぁ……あのころはまだ少年の面影が残っていたマイケルがもういない。
妹ジャネットとのデュエットシーンは胸にこたえます。
当時のわたしは、このメーキング・ビデオを買ったらアフリカへの寄付になるという新鮮なシステムに感動したものです。

大好きなAkonやT-painにWyclef Jean やWill.I.Am.の姿も確認。
バーブラ・ストライサンド、セリーヌ・ディオンも健在。グラディス・ナイトもマイケルの埋葬式以来では初めてお姿を見ました。

ニューバージョンでは、やっぱり力強いラップのところがかっこいい!!!

ビデオに賛同して、HaitiにDonation(寄付)したい方は、公式ホームページへ:
http://wearetheworldfoundation.org/
i-tunesだと、
1 We Are the World 25 for Haiti Artists for Haiti 6:56 $1.29
2 Video We Are the World 25 for Haiti Artists for Haiti 13:54 $1.99



Haitiの人々のために、最高の歌手たちが最高の歌をわたしたちに届けてくれました。


We are the world 25 for Haiti でAkonやT-painたちの熱唱を見て、またT-painのChangeも聴きたくなりました。
大好きで何度でもリピートしてしまいます。作った人はマイケルの大好きな曲On The Line と同じくBabyfaceですね。マイケルが亡くなるまえにも、このT-painやAkonといっしょに音楽をやろうとしていたのを思い出します。

タグ : マイケル・ジャクソン

はじめまして。
いつも拝見しています。

癒されます。
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/02/15 11:01 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
あみさん

コメント、どうもありがとうございます!!!

[ 2010/02/16 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する