翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

★You Rock My World (2001)



何度見ても飽きないなぁ。。。どうしても残念としか言いようがない。
彼の専属医が逮捕される見込みのようですが、どうして誰も彼を救えなかったのかやはり悔しい。
ふと『ミリオンダラー・ベイビー』を思い出しました。スポーツマンやエンターテイナーはファンには日常生活の苦しみや煩わしさを忘れさせるカタルシスを与えてくれるけど、彼ら自身の人生は悲惨なものになることが多いですね。マイケルも自分が恐れていた通りになってしまいました。。。

タグ : マイケル・ジャクソン

あの医師は逮捕されるんですか? どうなるのかな
と思ってましたが。たしかによく調査して結論出さないと納得できませんよね。
それにしてもどうしてこんなことになってしまった
のかと思います・・・ 時間を戻したいですよね
本当に。
[ 2010/02/05 23:59 ] [ 編集 ]
マイケルのDVD This is it みました。本当にどうしてこんなことになったんだろう・・って残念でなりません。You Rock My World 私のロンドン生活の思い出がぎっしり詰まってるので大好きな曲なんです。何度も何度も聴いています♪
[ 2010/02/06 23:30 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん。。。

いつもわたしも時間が戻ってくれたらと思いますが、それは不可能なんですよね。

ものすごく人生について考えさせられました。

うまく言えないけど、人生は決して逆戻りできないこととか……。
[ 2010/02/08 23:32 ] [ 編集 ]
honeysnow*さん、かわいいマーク付きのお名前★

マイケルのこの歌はわたしも大大大好きなラブソングです。聴いてると元気になるんですよね~でも、去年の6月以降は当時に悲しい気分にもなるんですけど。。。

ロンドンとマイケルは縁が深いですよね^^
[ 2010/02/08 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する