翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

Discover the Man You Never Knew in Blu-ray?

マイケルの"This Is It" ブルーレイ&PS3がうちにも届いています~
PS3はなかば諦めムードだったのですが、息子たち(お年玉でリッチ)とわたしで1万円ずつ出して買えました!!!

でも、まだ見るような状況にはなっていません。

仕事もめいっぱい詰まってますし、家庭の方も落ち着かなくて……とにかく、まず仕事が数日中に一段落着いたら、ご褒美に見るなんてどうかなぁ~と思っています。それまでは、このボックスを本棚に飾ってがんばります!!!!!

PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)
(2010/01/27)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

タグ : マイケル・ジャクソン

こんばんは。 時間がたっぷりあるときに、ゆっくり
見るのがいいですね。そういうご褒美があると、
がんばれますよね^^  私は今ハックルベリー・フィンの冒険を読んでいます。大学生のとき以来です。
面白かったという記憶しかありませんでしたが、今
読むともっといろいろなことを感じます。 モーツァルト
の書簡集や評伝も読みましたが、その人生や運命がとてもマイケルと似ていて驚きました。やっぱり
天才に共通するものかななんて妄想しちゃいました。
[ 2010/01/30 21:03 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん

幅広い分野の読書をなさっているのですね。。。素晴らしいなぁ。 わたしももっともっといろんな本が読みたいな。
[ 2010/02/02 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する