★Another Day by MJ & Kravitz

マイケルの未発表曲Another Day(約1分30秒)が何者かによってリークされました。

作曲、プロデュース、楽器演奏をしたLenny Kravitzによると、歌っているのはマイケル自身で、出回っているDJのヴァージョンは誰によるものか不明だそうです。(あとで何者かによって付け足されたのでしょうね)

Lennyによれば、マイケルとLennyというお互いに尊敬し合い音楽を愛する二人がこのトラックを作ったということなので、ぜひ早く正式に発表されて全部聴けるといいですね^^
"It was one of the most amazing experiences I've ever had," Kravitz said. "It was done by two people who had respect for each other and love music."



マイケルのボーカルがめちゃめちゃかっこいいです!
まだの人は聴いてみてください:

……と書いていたら、もうSonyに消されちゃいました(^^;)

タグ : マイケル・ジャクソン

お久しぶりです。
新年あけまてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆみさんのおかげでギリギリで聞くことができました!!
ありがとうございます(涙)

さすがSony、対処が早いですねw
[ 2010/01/06 00:54 ] [ 編集 ]
光呂さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マイケルのボーカルはGive in to meを彷彿するロックっぽいもので、めちゃくちゃかっこいいですね~~~早く全部聴きたいです。
[ 2010/01/06 22:10 ] [ 編集 ]
色っぽい声。
Yumiさま

Another Day、MJの声が色っぽいです。
いつ頃歌ったのでしょう。

消されても消されてもアップされるのは、秘蔵のMJの歌声を少しでもいいから聴きたい、という多くのMJファンの思いの現れですよね。
でも、Cry Out Of JoyのようにCD化が中止されたりしませんように。。
[ 2010/01/07 16:27 ] [ 編集 ]
ひろこさん

ほんとに声が魅力的ですね。
セクシー!!!

AkonとのHold My Hand よりもっと以前で2000年ごろじゃないかと言われているようですが、大人の魅力にあふれていますよね。
[ 2010/01/07 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する