★織田信成さんがSmile

いまテレビを見ていたら、織田信成さんが、マイケルの"Smile"で気持ちよさそうにスケートを滑っていました。

少しセンチメンタルなマイケルの歌声ですが、織田さんは笑顔で明るく滑っていて、こちらまで明るい気分になりました。

マイケルの声、本当にきれいですね☆
織田さんのお茶目な笑顔もいいですが、マイケルの笑顔はわたしにとって別格です。だって、めちゃめちゃ優しいんだもん。

タグ : マイケル・ジャクソン

ホントにステキでした
ゆみさん こんばんは
私も織田君のSMILE 見ましたよ!
いつものコミカルなチャップリンメドレーもいいけど
マイケルの歌声に合わせた
スケーティングが素敵でした
リンクに流れるSMILE 美しかったですね
[ 2009/12/28 22:18 ] [ 編集 ]
マイケルの声は本当に優しくきれいですね^^
笑顔も穏やかでピュアで、いつ見ても素敵です。
今年の夏以降はマイケルで明け暮れた毎日でした。
マイケルはいないと思うと本当に寂しいですが、
歌を聴き映像を見るといつだって音楽の素晴らしさ
と喜びを味わえます。あの、Fall Againという曲も
とてもきれいな曲で大好きなんです。そして
ゆみさんのブログに出会えてとてもうれしいです!!!
[ 2009/12/29 17:25 ] [ 編集 ]
ichikoさん
ぎりぎりまで仕事や家事でレスが遅れてごめんなさい。
リンクの純白の美しさがマイケルの歌にぴったりでしたね!
[ 2009/12/31 21:28 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん

Fall Again は、マイケルの大人の魅力でいっぱいですね~☆
わたしも大好きです。
もっとああいうマイケルを見たかったですね、残念です。
ブログにたびたび遊びにきていただき、心から感謝です!!!
[ 2009/12/31 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する