★Randy Jackson on Twitter

Randy Jackson on Twitter
http://twitter.com/randyjackson8

マイケルのsmartな弟さん、Randy.
マイケルがJanet同様にこのRandyのミュージシャンとしての才能を高く買っていたことはよく知られているようですが、最近では裏方としてマイケルを支えていたのでしょうか? 
Randyはファンが映画"This Is It"を見ることを決して止めませんが、家族としてマイケルが正式に認めたのではない映画を見る気にはなかなかなれないようですね。家族ですから、ファンのスタンスと違うのはもちろん理解できます。

Randyは、

興奮とカオスの中、いまだに殺人事件が未解決だ。
自分たちジャクソン家はそのことをぜったい忘れない。なぜなら僕が家族にぜったいそうさせないから。


……と、Twitterでつぶやいています。

わたしも、遠くからだけど、Randyとジャクソン家をずっと見守りたいと思います。

わたし自身は、映画 "This Is It "のマイケルの命のきらめきに心から感動して、強く生きる勇気をもらいました。(前回の日記に書いた通りです) でも、マイケルが最後まで懸命に生きたという事実とは別に、事件は事件としてきちんと解明されることを望みます。

マイケルはファンのわたしたちにこんなにたくさんの喜びを最後の最後までくれたのですから、マイケルの愛する家族に早く平安が訪れることを祈りたいと思います。

randy.jpg







Underneath all the excitement & pandemonium, a murder hasn’t been solved. This family will not forget that, because I won’t let them.
4:38 PM Nov 4th webで

Thank you to everyone for all of the wonderful birthday greetings! What a pleasant surprise. I am humbly grateful... thank you
1:23 PM Oct 30th webで

Please understand, I don't want to discourage anyone from seeing the film... it is just hard for me to see it.
7:12 AM Oct 28th webで

I can't support a film my brother wouldn't approve of, so I didn't attend the screening. Also, because I know how it ends...
6:29 AM Oct 28th webで

タグ : マイケル・ジャクソン

ジャネットの「Michaelはあなた達にとってはアイコン、でも私達にとっては、家族です。」
とのコメントは重いですよね。
ご遺族は、映画を見れば、益々喪失感が深まるのではないかとも思いますし。

ぶれることなく、見捨てることなくずっとマイケルを見続けてきた人々は、偶然にしてはあまりにも・・・ということが、マイケルの身に起き続けていることに気づいていますし・・

女性地方検事が、マイケルのことを機に、もうこれ以上セレブの犠牲者が出ないようにしたいと語っておりましたが、どこまで捜査が及ぶか、それが公正になされるも分かりませんし・・・

事実が解明され、事実を正確に伝える報道がなされればいいのですが・・・。
ご遺族の悲しみが少しでも癒される方向に行くことを願っています。
[ 2009/11/07 11:16 ] [ 編集 ]
ドロシーさん

そんな発言をなさっている女性検事がいらしたのですね。。。

わたしも、マイケルに起こったことは、あまりにも複雑で理解できないことだらけです。

いまはただ、ジャクソン家の方々の発信なさるメッセージなどを通じてその成り行きを見守っています。

>事実が解明され、事実を正確に伝える報道がなされればいいのですが・・・。

わたしも、そのあたり、とても不安です。
もしも何かご存知でしたら、また教えてくださいね。
[ 2009/11/07 21:10 ] [ 編集 ]
映画は素晴らしかったと思います。でも
ご家族からはとても複雑な思いがあって
当然ですよね。ファンから見てもあります
から。
私も今回の謎めいた突然の出来事は
しっかり解明を是非してもらいたいと
願っています。
[ 2009/11/07 21:59 ] [ 編集 ]
ゆみさん、レス有り難うございます。
元気を取り戻されたようで、良かったですね。マイケルマジック!

>マイケルに起こったことは、あまりにも複雑で理解できないことだらけです。
立証するのは難しいでしょうし、証拠も検証できませんし・・
長年に渡る出来事ではありますが、今の時点でも何もかも憶測でしかないんですよね。
証拠がでてこない限り・・。

>そんな発言をなさっている女性検事がいらしたのですね。。。
マイケルが裁判で無罪になったとき、元検事の男性が「この結果に大変満足している。
司法が正しく機能したことを示す結果だ」とコメントしていましたし、
スネドン検事のような人ばかりではないということにかすかな期待を込めてはいるのですが・・。

>もしも何かご存知でしたら、また教えてくださいね。
いえいえ、こちらこそ。
私はたまたまニュースで耳にしただけですし、同時通訳に頼っている情報ですので。

映画の上映期間が終わっても、まだまだマイケル関連の事で心は休まらないのではないかと・・・。
[ 2009/11/07 22:20 ] [ 編集 ]
ちゃたろうさん

映像の中のマイケルが素晴らしければ素晴らしいほど、どうして突然なくならなければならなかったか謎が深まるばかりですね……
[ 2009/11/08 23:14 ] [ 編集 ]
ドロシーさん

スネドンのような人ばかりではないこと、とてもうれしいです。オバマ大統領やジェシー・ジャクソン師の影響力が強い今、正義が行われ、真実が明らかになりますよう祈っています。
[ 2009/11/08 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する