★やっぱりすぐにマイケル見たい

明日水曜日初日は地元京都の19:00のショーで、This Is It を見ることにしました!

土曜日に大阪でファンのみんなと見ることになっていますが、やっぱりそれまで我慢できなくなりました……!

さっき9時過ぎに仕事から帰ってきて、ボディーガードに長男を誘って一緒に行ってもらうことにしました。最高の席とは言えませんが、なんとか二人分の席をネットでゲット。

心臓に悪い。。。。。ドキドキしてきた。。。。。

ちなみに レディースディなんで わたしは1,000円だそうです (^^)

this is it new pic 2

タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 01:08 ] [ 編集 ]
予約できて良かったねー。いろいろドキドキするけど、やっぱり早く見たいって気持ちは抑えられないよね。マイケルはかっこいいもの。

CDの紙ジャケの中の写真もいいものが多くてで、本当に(写真を貼り付ける)アルバムを眺めているような素敵な気分になりました。

やっぱり楽しみだよね。
[ 2009/10/28 07:30 ] [ 編集 ]
生歌だったし、ダンスも進化してたし、興奮冷めやらず眠れません! コンサートが開催されていたら凄いコンサートになっていたと思うと・・・ 世界を駆け巡ったエンジェル感動を有難う!
[ 2009/10/29 00:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
集中さん、コメントありがとうございます。
Black or White ですね。 自由の女神のまえで彼が歌うのですが、あのときの表情が自信にあふれていてとても美しいと思います。わたしも、大好きなビデオです。

「肌の色が黒くても白くても関係ない」というメッセージの歌ですが、当時(1990年)世界的大ヒットになったにもかかわらず、彼自身の肌の色が白くなっていてメッセージと矛盾しているという議論がブラジルなどで起こりました。しかし、実際は彼は当時から尋常性白斑という病気で肌がだんだん白くなっていたわけで、そのようなことをあまりおおやけにしていなかったので、一部の人びとの間で誤解も生まれました。
[ 2009/10/30 09:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kuro5tan

初日の7時のレイトショーで見ましたよ。。。
はぁ

すごかったですね、マイケルは。

うん、自分もちゃんと生きなきゃと思いました。

感想はもう一度見てからにしますw
頭がまとまらないです。あまりの盛りだくさんで。
[ 2009/10/30 09:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
じゅんこさん

すごかったですね  溜息

なんかね、終わったときはもうぼーぜんとしていましたが
時間と日が経つにつれ、だんだん感動が大きくなっていくようです。
不思議な感じです。
コンサートが実現できていたらという無念と
でも、こうやって彼のリハを見れることで世界中の人に彼の素晴らしさをまた再確認してもらえるうれしさと……複雑ですが、ほんとうに彼は凄いな、自分も人生を見直したくなりました。
[ 2009/10/30 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する