★ This Is It Lyrics(訳を付けてみました)

(Thanx MJ UP Beat!)

もう巷に良い訳がいっぱい出回っているかもですが、ちょっと訳してみました。(間違いがあったら教えてください!)

この歌って、最初は女の子からマイケルに近づいてきて、マイケルがその気になったのに、女の子は立ち去ろうとしている……みたいなシチュエーション??? でも、マイケルはそこで一生懸命引きとめているみたいな。

あぁ、そういう状況に陥りたいですねwww                   

1,2,3,4
This is it, Here I stand
I’m the light of the world
I feel grand
And this love, I can feel
And I know, Yes for sure
It is real&
1、2、3、4
いよいよさ、いま僕は立ち上がる
僕こそが世界の光
素晴らしい気分だよ
そして、この愛を僕は感じる
僕にはわかるんだ、そう、はっきりと
本物だってことが


And it feels as though I’ve seen your face a thousand times
And you said you really know me, yourself
And I know that you will…
But you say you’re gonna leave it for yourself
Oh
I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
I never thought that I would be your lover
Come on babe just …
まるで君の顔を何度となく見たことがあるような気がするよ
君は僕と知り合いなんだって言ったよね
そうだね、君はきっと僕をわかってくれる
なのに、君が自分から離れて行くって言うなんて
そうさ
僕は君のことを全然知らなかった
恋に落ちるなんて思ってもなかったよ
僕が君の恋人になるなんて思ったこともなかったんだ
まさかね……


This is it
Like I said
I’m a light of your world


This is real
Every time I’m in love yeah I feel
いよいよさ
僕が言ったように
僕こそが君の世界の光
……
……
これは本物さ
いつも恋するたびに僕は感じるのさ


And it feels as though I’ve known you for a thousand years
And you tell me that you’ve seen my face before
And you said to me that you don’t want me hanging around

まるで君とはずっと知り合いだったような気がするよ
君は僕の顔を見たことがあるって言ったよね
でも君は僕につきまとわないでくれって言ったっけ
……
Oh yeah

I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
I never thought that I would be your lover
Come on babe just …

This is it
I can feel
I’m the light of the world
This is real



And it feels as though I’ve known you for a thousand years
And you said you saw my face yourself
And you said want to go with you all the while
And I know that it’s really for myself
まるで君とはずっと知り合いだったような気がするよ
君は僕の顔を見たことがあるって言ったよね
そして、ずっと一緒にいないかって
それが僕のためだってわかっているさ


Oh yeah
I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
I never thought that I would be your lover
Come on please dear understand

I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
I never thought that I would be your lover
Come on dear please understand
Oh yeah

I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
(fade out)

http://www.michaeljackson.com/us


this is it new pic

タグ : マイケル・ジャクソン

初めまして。
すみません、以前のブログの内容になるのですが、こちらから失礼します!

バラヴェルサイユについて調べていたら、こちらのブログにたどり着きました
バラヴェルサイユ、ご使用になってるんですよね…?
私も、マイケルファンでして、マイケルが愛用してたと知り、バラヴェルサイユにとても興味があり調べておりました。
バラヴェルサイユは黄色っぽい物、紫色っぽい物、色々ある様ですが、違いをご存知ですか?
そして、マイケルが使用していたものがどちらかご存知でしょうか?
調べても中々分からずで…初めてなのに失礼かと思いましたがご質問させて頂きました。
お手数おかけしますが、ご存知でしたら是非教えて下さい
宜しくお願い致します。
[ 2009/10/19 19:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 19:56 ] [ 編集 ]
MKさん

こんばんは。
わたしの使っているバラヴェルサイユは黄色っぽい方です。
紫色っぽいシャワージェルを見たことがある気がしますが、香水では知らないです。
マイケルが使用していたのは、一般の黄色っぽい色の香水だと思いますが……。
[ 2009/10/21 21:35 ] [ 編集 ]
Re: チケット届きました
三猫の母さん

わたしも、7月30、8月1、3日を取っていましたが、1日の分だけ2枚届きました。
わたしのは同じくデンジャのイラストでピンク系のものです。これが届いた人が多いのでしょうか?
一生の記念になってしまいました。。。
パンフは嬉しいですね。ロスに行けなかったので。
これも大切にします (T_T)

[ 2009/10/22 23:11 ] [ 編集 ]
ゆみさん

遅くなりましたが…
香水についてのお返事、有難うございました

私も色々調べましたら、やっぱりマイケル使用の物は、ゆみさんがお持ちの黄色の物と同じ様ですね

ご丁寧なご回答を有難うございました
[ 2009/10/27 15:04 ] [ 編集 ]
MKさん

どういたしまして(^^)
もうすぐ映画が始まりますね~!!
[ 2009/10/27 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する