★This Is It Trailer MTV PREMIER

This Is It ……マイケル・ジャクソンがロンドンで実施予定だったコンサート。その何百時間にも及ぶリハーサルとビハインド・ザ・シーンの映像で構成された劇場映画が、10月28日(水)より2週間限定で全世界同時公開されます。



poster.jpg




タグ : マイケル・ジャクソン

ずっと気になっているのですが 葬儀までに たくさんの著名人がマイケルへのコメントを出していますが クリス・タッカーはどうしたのでしょう…?
[ 2009/09/15 20:57 ] [ 編集 ]
三猫の母さん

クリスのコメントは見たことがない気がします……。
でも、わたしも自分の家庭のことで普段ほどチェックできていないので100パーセントではないですが
(^^;)
[ 2009/09/16 06:07 ] [ 編集 ]
おこがましいようですが
クリスはマイケルの裁判の時も 誰はばかることなく堂々とマイケルを弁護し(裁判ではなくインタビューだったと思います)30thでも 一緒にステージに立ち ラストは二人の仲の良さがひしひしと伝わる様なパフォーマンスを見せてくれましたよね。疎遠になっていたとは思えないし 思いたくないです。ジョン・トラボルタが愛息を亡くして 引きこもっていると報道がありましたが クリスもリズ以上にショックを受けて 表に出ないのかなあ…と。考えすぎでしょうかね。親戚でもあるまいに よけいな憶測といわれればそれまでですが、いろんな近しい人物に 手の平をかえされて来たマイケルにとって クリスって すごく特別な感じがしてたんですよね…
[ 2009/09/16 23:09 ] [ 編集 ]
三猫の母さん

そうですね、クリスからコメントが出ない理由はよくわかりません。。。いつか何か話してくれるといいですね。

クリスの前の彼女が、あの裁判の少年に(もういまは未成年でもないので)きちんと公に出てきてマイケルの名誉のために自分のウソを謝罪すべきだ、というようなことを最近言っていたような。もっともですよね。
[ 2009/09/17 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する