翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

★Janet Jackson Tribute to Michael Jackson VMAs 2009 "Scream"

★Janet Jackson Tribute to Michael Jackson VMAs 2009
VMAs(ビデオミュージックアウォード)でジャネット・ジャクソンが兄マイケル・ジャクソンとのデュエット曲"Scream"を、マイケルに捧げました:



★オリジナルの"Scream"(1995年)

タグ : マイケル・ジャクソン

はじめましてこんにちは。

MTVのジャネット お兄さん思いの彼女の心のうちを考えると何度見ても涙が出てきてとまりません。
ジャクソン家の中でも唯一彼女のなかにだけマイケルを感じることができます。

妹としていつもマイケルの心のそばにいられたことや、このようなすばらしい合作の作品を残せたこと、マイケルに才能を認めてもらえてたこと、努力の賜物とはいえうらやましいです。

そして彼女のプロとしてのすごさを感じます。
[ 2009/09/17 20:23 ] [ 編集 ]
ハッチさん、コメントありがとうございます。

ジャネットもすごいアーティストですね。
歌も踊りも才能豊か。
マイケルとよく似たチャーミングな瞳の持ち主で★

マイケルより骨太なたくましい雰囲気で
…マイケルと比べられて嫌な時期もあったかもしれないけど、いまの彼女にはマイケルの伝説を伝えるために活動していきたいという意志が感じられます。
応援していきたいと思います ^^
[ 2009/09/18 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する