★マイケルの Beet Juice

kai_chase_cnn.jpg


マイケル・ジャクソンのお気に入りのオーガニック・ビーツ・ジュースのレシピ~
(by パーソナル・シェフ、カイ・チェイス)

マイケルはロンドン・コンサートのために、シェフのカイ・チェイスに「きみのビーツ・ジュースが絶対必要だから一緒にロンドンに来てね!」とお願いしていたそうです。(もちろん、カイは「喜んで!」と答えていたそうです)


●Organic Beet Juice Recipe●

・Beets(ビーツ、紫色のさとうだいこん……日本ではフレッシュなものの入手がけっこう難しいですが、ちょっと高級な品揃えのスーパー・マーケットにはあるようですね。缶詰は水煮です)

・Carrots(にんじん)

・Celery(セロリ)

・Red apple(赤いりんご)



Clean and cut into quarters. Use desired amounts of each. Blend together the listed raw organic ingredients.
上のオーガニックの野菜と果物を洗って、それぞれ1/4のサイズに切る。
注)カイのテレビ番組を見てみると、マイケルのレシピのジュースは皮つきのままでした!!!
各野菜・果物の分量はお好みで。
生のまま、一緒にミキサーにかける。

beetroot-juice.jpg



*****************************


どんな味でしょうねーーー?

まだビーツがないので、このレシピで作れません。

飲んでみたいのにーーー☆

タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する