翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

★Michael Jackson Singing on Katherine's 54th Birthday May 4 1984

マイケル・ジャクソンが突然この世を去って1ヵ月以上経ちました。

彼がやりかけていたコンサートやアルバム、映画の企画、チャリティーなどを思うにつけ、多くのファンは残念な思い、悔しい思いが消化しきれないままだと思います。わたしもそのひとりです。

時間をかけて、ゆっくりやっていくしかないですよね。。。



さて、現実に目を向けると、夏休み、ふだんと違って息子たちが家にいます。食事作りが大変!! 学校があるときは息子たちのランチはお弁当なのですが、今日は家にいるので、タコスを作りました。
高1と中2にもなると、食べる量がすごいですね~~~でも、元気な印だから、喜ばなきゃいけないですね^^

でも、そのぶんというか、英語を教えている生徒さんたちの多くがいまロンドンに語学留学中なので、仕事の方はゆとりがあります。ロンドンで素晴らしい経験をしてきてほしいです!



ところで、以前に貼ったマイケルがママのキャサリンのお誕生日に歌をプレゼントしているビデオ、お好きな方が多いですよね。このビデオのマイケル、本当に可愛いです。少し長いのをさっき見つけましたので、貼っておきます。兄弟姉妹たちが登場するところや、マイケルが歌のリハをしているところも映っています。お楽しみください^^

タグ : マイケル・ジャクソン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 20:07 ] [ 編集 ]
Re: せっかく
> 貼って下さったのに 携帯でしか見られなくて 拝見する事ができませんでした(T_T)
> YOUTUBEで同じタイトルで探せるでしょうか?見た事ないので絶対みたいですo(^-^)o
> ファイルシークで変換してYOUTUBEは見れるようにしてるんです(^O^)やってみますね。ありがとうございました!

youtube のビデオなので、見れるはずですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=7ww6uht-5cg&feature=player_embedded
タイトルは長くて:
Lost Footage of Michael Jackson Singing on Katherine's 54th Birthday May 4 1984 - 01
見れたらいいですねーー☆
[ 2009/08/07 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する