マイケル・ジャクソン 最後のリハーサル写真

ケニー・オルテガが彼のホームページで
死の前夜24日にLAステイプルで行われたマイケルのリハーサル写真を公開しました。
オルテガはマイケルのロンドンコンサートThis Is It の演出家です。

ロンドンコンサート、ほんとうに見たかったです。

Michael

Say goodbye is never never never easy

I will always remember you and love you

Thank you thank you thank you thank you .....

Yumi

アメリカに行く知人にことづけました。

りは

レア

レア5






タグ : マイケル・ジャクソン

michael R.I.P.
マスコミの報道ニュースでは、マイケルは前日のリハーサルで遅刻をし気だるく全くやる気のない状態だった、と書いてましたけど、全然違うじゃないですかねぇ。こんなに格好よくダンスしてて。

マスコミも全くデタラメなデマを、もっともらしく流して恥ずかしく無いんですかねぇ!?

きっとマイケルだけを落としいれようとする力のある関係者がいるんでしょうね...。

この写真を見るとますますマイケルの急死が陰謀なのか怪しくなってきました...。

マイケルだけ悪く悪く書くマスコミはちょっと違う気がします。
全然一方からの考え方ばかりで、マスコミも堕ちたものだ。情けない...。
[ 2009/06/30 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する