翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

マイケルのJackson5メドレー

わたしのマイケル・ジャクソン好きは小学生のとき聴いたJackson5からですから、かれこれ40年近い。 はぁーーーほとんど全人生みたいな感じの長さですw

マイケルのコンサートではJackson5メドレーはお約束です。マイケルにとって、とても大切な部分のはず。今年のThis Is It コンサートでも少しはやるのかなぁ? みんなの聴きたい曲をやるとマイケルは言っていたけど、なんせヒット曲が多いからどうなることやら。(一応マイケルがやったアンケートには出したけど、めちゃめちゃ悩みました)

わたしの人生の1曲は"I'LL Be There"!! ロンドンで見れたらいいな。


タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する