◆Michael Rocks My World

ロンドン行きまであと2ヵ月ちょっとになりました。ドキドキ(わたしの鼓動)
この"You Rock My World" の次のショートフィルムが早く見たいです!!!
でも、ショートフィルムより何より、もうすぐ本物を見ちゃうんですよね~~~あぁ 近眼じゃなかったらよかったのになぁ。ちゃんと彼の顔が見れるのか? オペラグラスや双眼鏡ってなかなかピントが合わないですよね。わたしは南座の歌舞伎でさえもそうなのに、2万人収容のO2アリーナではどんなことになるやら。


タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する