
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の読書

6月分は読書メーターにきちんとつける時間が取れなかったので、7月分に入れることにします。
2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:339ページ
ナイス数:19ナイス

炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学 (光文社新書)炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学 (光文社新書)感想
今年の冬、読んだ本の記録。そのときは、お肉が嫌いでお米とパスタが大好きなわたしとしては、食事中の炭水化物を減らすなんてとても無理だと思った。食べる物がなくなる~! けれど、今、ゆるやかに実践中。調子いいです。
読了日:6月19日 著者:夏井睦

読書メーター
[ 2014/07/18 03:23 ] ◇読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

