2017-11

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆみみみ

Author:ゆみみみ
好きなもの:アート、絵本、ミステリー、歴史、映画、音楽、料理、ガーデニング、日本刺繍(絽刺し)

最新記事

Categories

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PR

12月の読書のまとめ
2013/01/05(土) 03:06:52
沢木耕太郎……大学時代に読んだのが懐かしい。17歳の次男が読んだのを機会に再読してみた。カシアス・内藤はボクサーとしてのたぐいまれな天性の身体能力を持ちながら、やはり天性のやさしさのためにボクシングで大成するチャンスを逃した。けれど、彼はよき夫、よき父、よき指導者になることができたようだ。人が才能を発揮することは簡単なことではない。しかし、それでも人としてしあわせに生きる道はまだある。
2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:952ページ
ナイス数:5ナイス

一瞬の夏 (下) (新潮文庫)一瞬の夏 (下) (新潮文庫)
読了日:12月23日 著者:沢木 耕太郎
一瞬の夏 (上) (新潮文庫)一瞬の夏 (上) (新潮文庫)
読了日:12月23日 著者:沢木 耕太郎
夫婦善哉 (新潮文庫)夫婦善哉 (新潮文庫)感想
働き者でチャキチャキした芸者の蝶子と、やっぱり働き者で愛情たっぷりの蝶子のお父さんがよかった。お父さんは誰も責めない、何も責めない、懐が驚くほど深い人だ。昼行燈の柳吉は正直なところ、つかみどころがない感じだった。
読了日:12月11日 著者:織田 作之助

読書メーター
<<初めて自分で買ったレコード 11月の読書のまとめ>>
Comment












ご無沙汰しておりますがお元気ですか?仕事復活後忙しくしておりますが今年も相変わらずマイケルLOVE な一年で頑張ろうと思ってます!よろしくお願いします!
  • れあ
  • URL
  • 2013/01/25(金) 07:48:59
  • 編集
れあさん、お久しぶりです。
わたしの方も仕事や家族の病気などであいかわらずのバタバタぶりですが元気です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

> ご無沙汰しておりますがお元気ですか?仕事復活後忙しくしておりますが今年も相変わらずマイケルLOVE な一年で頑張ろうと思ってます!よろしくお願いします!
  • yumi
  • URL
  • 2013/02/01(金) 00:08:55
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2681-57e062a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |