
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MJ / Just a Little Bit of You

Lovely! Michael, you're the best! My alltime forvorite. ~Just a little bit of you will surely keep the doctor away~ I wish he had had someone like this in his real life.
1975年、17才のマイケル。この歌がほんとうにずっと好き。君がいたらお医者さんはいらない、という歌。マイケルもそんな人がいればよかったのにね。

わぁ なんてスイートな歌!
初めてしりました 出会いをありがとうございます
この時代の曲も聞かなきゃですね
[ 2012/10/04 19:53 ] [ 編集 ]
ル―さん、こんなマイケルを見てるとほっとします。一生懸命なんだけどどこかのんびりしたこのころのマイケルもステキですね。
[ 2012/10/05 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

