お気に入りの『パワー英単語100』

以前に読んだこの本:ドクター・ヴァンスのビジネス・プロフェッショナルが使うパワー英単語100
正確で力強い英語を書いたりしゃべったりするのにとても役に立った。
5月からまた大学院の生徒さんたちにTOEICを教えることになっているので、この本を見直して、自分の英語を磨いておこう。わたしにとって、辞書みたいにいつも机の端に置いておきたい本。

ドクター・ヴァンスの ビジネス・プロフェッショナルが使うパワー英単語100ドクター・ヴァンスの ビジネス・プロフェッショナルが使うパワー英単語100
(2009/02/16)
ウィリアム A. ヴァンス

商品詳細を見る
[ 2012/04/26 17:03 ] ◇英語 | TB(0) | CM(2)
英単語
なかなか良さそうな本ですね。
私は毎日英語で苦労しているので、かなり興味があります!!
[ 2012/05/03 20:26 ] [ 編集 ]
Re: 英単語
Tanyaさん、この本、お薦めですよ。
中国語や英語や日本語、頭が混乱しないなんて凄いですね!!!
ほんと、尊敬します。
がんばってください。

> なかなか良さそうな本ですね。
> 私は毎日英語で苦労しているので、かなり興味があります!!
[ 2012/05/08 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する