
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

"Ice Mummy"

もうすぐ高二の次男が、英語が苦手なので家で英語のリーディングを始めると言いだしました。
まず、本箱にあった"Ice Mummy" (氷河のミイラ)を選びました。
ずいぶん以前に、いつか子どもたちが読むかもしれないと思ってわたしが買ったものです。
10年くらいたって、やっと日の目を見たわけです~(^^;)
高一には簡単すぎるのかもしれないけど、サクサク読めるからお薦めだと次男には言いました。
さて、どうなることやら……

Ice Mummy: The Discovery of a 5,000 Year-Old Man (Step into Reading)Ice Mummy: The Discovery of a 5,000 Year-Old Man (Step into Reading)
(1998/10/27)
Mark Dubowski、Cathy East Dubowski 他

商品詳細を見る
01:49 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
読書カレンダーのアプリを開始 | top | 英語メモ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2658-33905385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
