スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

多くの人に突然の不幸が襲った2011年が終わりました。
新しい年を少しでも希望をもって生きていける日本にみんなの力でしていきましょう。

このところ家も仕事もバタバタで、なかなかこちらにこれませんでした。
お返事遅くなってすみません。m(_ _)m
Facebookには引き続きおりますので、アカウントをお持ちの方は交換しましょう!

今年の目標は……

おいしいご飯を作る
バラを咲かせる
翻訳の仕事の期日を守る

doors  windows
[ 2012/01/16 15:07 ] ◇My Life | TB(0) | CM(2)
こんばんは、はじめまして。
 マイケルさんの死後から、こちらにたどり着きました。いつも素敵なお話や添付の写真、絵などありがとうございます。ブログ休眠中も時々、チェックさせていただいており、久々の更新が嬉しくて安心しました。私の両親も同居しておりませんが、高齢です。老いを見守ることに日々考えさせられ、マイケルさんに支えられる毎日です。
[ 2012/01/17 23:25 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは、はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます。
老いも死もすべての人に公平に訪れるものですね。
親が変わっていく姿を見るのは辛いときもありますが、自分のときの予行演習くらいの気持ちで少し気楽にやれたらいいなと思います。。

>  マイケルさんの死後から、こちらにたどり着きました。いつも素敵なお話や添付の写真、絵などありがとうございます。ブログ休眠中も時々、チェックさせていただいており、久々の更新が嬉しくて安心しました。私の両親も同居しておりませんが、高齢です。老いを見守ることに日々考えさせられ、マイケルさんに支えられる毎日です。
[ 2012/01/18 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

